2012年10月27日

新型アウトランダー内見会 & チャンピオンのサイン

今日、明日と、新型アウトランダーの内見会をやっています!

つまりは、新型アウトランダーがお店にあります(^∀^)

実質、今日はもう終わりなので、明日、やってます。

告知遅くてすみません。(いつも)

カッコイイデスヨ~。生で見てください!




今日は、お客様で、ボクシング 第三十代目ライトフライ級チャンピオンの増田信晃さんにサインを書いてもらいましたよ~(`・ω・´)


新型アウトランダー内見会 & チャンピオンのサイン



サインも意味を聞くと奥が深い・・・

新型アウトランダー内見会 & チャンピオンのサイン



日本一ってそうそうなれないよね~。かっこいい~(´Д`)
新型アウトランダー内見会 & チャンピオンのサイン



そんなチャンピオンは、明日のリバティーで行われる大井川マラソンに参加するそうです。

目標は3時間台だそうな。ひえええええええ。早い~。

さすがチャンピオン。鍛えてますね(`ω´)


参加される方いますかー?

私はしたいしたいと言って参加したことありましぇーん。

時間のある方、リバティーへどうぞ!!


そのあとは、もちろん、三菱へどうぞ!!!



Posted by 駿遠三菱 しまだてん at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型アウトランダー内見会 & チャンピオンのサイン
    コメント(0)